ご利用ガイド

ご注文くださる前に必ずご確認ください

ご注文をいただく前に

お問い合わせについて

当店では全国にあるベクトル全店の取り扱い商品を掲載しております。
商品についてのお問い合わせは各商品ページに記載しております店舗へ直接お願いいたします。
お支払や発送について等、ご利用方法についてのお問い合わせは、本部事務所にて承っております。

店舗の休業日や、社内研修などによりお問い合わせへのご返信に数日いただく場合がございます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

べクトルの商品について

ベクトルの商品は、一部を除き殆どのお品がリサイクル品となっております。
そのため、Bランク以下のお品については、使用感がありますことを予めご理解の上でご注文いただきますようお願いいたします。

神経質な方、未使用・中古などリサイクル品へのご理解がいただけない方は、実際に店頭にて商品をご覧いただいて購入されることをおすすめいたします。
サイズや状態など、商品に対し気になる点がございましたら、必ずご注文前に販売店へお問い合わせください。
未使用の商品の場合も、一度は一般の方の手に渡っているお品となりますので、ご理解の上でご購入ください。

状態ランクについて

商品の状態はN~Dまでのランク表記をさせていただいております。
状態の判断には個人差がありますので、お手にされた際に使用感やダメージの捉え方に違いが生じる場合がございますことを予めご理解ください。

実寸サイズについて

実寸サイズの多少の誤差は何卒ご容赦ください。
ブランドによってサイズ表記方法が様々ですので、必ず実寸サイズをご確認の上でご購入ください。
また採寸は全て商品を平置きにした状態で行っております。
各アイテムごとの採寸方法につきましては、【サイズガイド】をご参照くださいませ。

商品情報の記載について

商品名・掲載写真・表示価格等は、十分に確認を行った上で掲載をしておりますが、万が一、ご注文いただいた商品の記載に誤りがあった場合、正しい内容をメール又はお電話でご連絡差し上げております。
掲載内容に誤りがあった場合など商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約する場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保障や賠償はいたしません。
(ご注文後に自動で配信される注文内容ご確認メールでは、売買契約は成立しておりません)

代金引換ご利用のご注意 (必ずお読みください)

ご利用はお買上げ金額の総額が20万円までとさせていただきます。
※20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。
ご注文確認後にお支払方法をご変更いただいておりますので予めご了承ください。
詳しくは【お支払いについて】をご参照ください。

クレジット決済ご利用のご注意 (必ずお読みください)

クレジット決済のご利用金額の上限は20万円までとさせていただきます。
20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。

※20万円以上のお買物でクレジット決済を利用されている場合、ご注文確認後にお支払方法をご変更いただいておりますので予めご了承ください。
また、10万円を超えるクレジット決済の場合、ベクトルパークに登録されているご住所以外へのお届けや配送先の変更や営業所止めは承れませんので、ご了承ください。
詳しくは【お支払いについて】をご参照ください。

コンビニ後払いご利用のご注意(必ずお読みください)

コンビニ後払い決済のご利用金額の上限は¥11,000までとさせていただきます。
¥11,000を超えるお買い物につきましては、その他決済方法をご利用いただきますようお願いいたします。
※商品とは別に株式会社SCOREから請求書を郵送します。届きました請求書をもとに発行から14日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
※与信審査にてご利用不可となりました場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
詳しくは【お支払いについて】をご参照ください。

楽天ペイご利用のご注意 (必ずお読みください)

楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。

「楽天ペイ」でお支払いの場合は、ベクトルパークのポイントは付与されません。
また、「楽天ペイ」でのお支払時にはベクトルパークで発行されたクーポンやポイントはご利用いただけませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

カードご利用の際は必ずご注文者様とカード名義人が一致するようご注文ください。
楽天ペイではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

楽天ペイ

メールアドレスについて

メールアドレスは現在ご使用のアドレスを正確にご入力ください。

yahooメールなどのフリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースが増えております。
メールの未着によるトラブルには責任を負いかねますので、必ずメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

万が一、メールアドレスの入力間違いや受信拒否設定等でメールでの注文確認や発送完了のご連絡がとれない場合にはお電話を差し上げる場合もございます。
また、ご連絡が取れない場合でも、やむを得ず発送しております。予めご了承くださいませ。

商品画像について

商品画像はできる限り現品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターにより実物と比べて色や形が多少異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

商品の状態について

古着に関して、商品チェックは行っておりますが、記載以外に細かい汚れやダメージ等がある場合もございます。
特に中古衣類は見る方によって状態の価値観が異なりますので、トラブルを避けるため、神経質な方や完璧な商品を求められる方はご注文をお控えくださいますようお願い申し上げます。

お電話でのご注文受付について

お電話でのご注文はお受けしておりません。
インターネットからのご注文をお願いいたします。

お取置きについて

当店ではお取り置きは承っておりません。

商品の状態について

店頭でのネット販売商品のお受け取りは出来ません。予めご了承の上、ご注文ください。

会員登録について

「お一人様、1アカウント」とさせてただいております。複数アカウントでのご注文に関しましては、キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご登録いただいた会員情報が不明の場合は、下記連絡先までご連絡ください。

電話番号:086-224-8870
電話受付期間:平日10:00~15:00
mail:info@vector-enter.jp

未成年の会員様は、適格な法定代理人の事前の同意を得なければ、本サービスをご利用いただくことができません。

ラッピングについて

現在対応しておりません。

▲ページ上部へ戻る

同梱について

別注文分をひとつにお纏めする同梱は現在行なっておりません。
同日のご注文でもご受注番号が異なる場合は、別便での発送となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご希望の商品をすべてカートに入れた上でのご注文をお願いいたします。

▲ページ上部へ戻る

発送について

ご注文から発送準備完了までの目安

・ご注文点数が1点のみの場合…即日~3日程
・ご注文点数が複数の場合…1週間程度(商品の取りまとめにお時間を頂く為)
※ゆうちょ銀行振込の場合は、入金確認後発送準備を行いますので、ご入金日より上記のお時間での発送となります。

配送業者について

配送業者は佐川急便を利用しております。
配送方法・配送業者の指定はお受けいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

長期不在について

長期不在によりお受取いただけないお荷物に関しては、当店に一旦返却となります。
再配達時には改めて送料をご負担いただきますので、お早めのお受取をお願いいたします。

営業所止めについて

送付先を営業所止めに指定する場合は備考欄に必ず正式名称で営業所を指定してください。
ご指定のない場合は、お届け先最寄りの営業所止めとなります。

キャンセルについて

当店よりお送りするご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。

海外への配送について

海外への発送はいたしかねます(転送サービス含む)。
海外のご住所・転送サービスへの配送ご指定の場合は、一旦キャンセルとさせていただきますので、国内のお届け先をご指定の上、再度ご注文をお願いいたします。

▲ページ上部へ戻る

日時指定について

配達日の指定は現在お受けしておりません。
システム上、ご注文時のフォームにて配達日ご選択いただけますが、ご希望に添えない場合もございますので、その際にはご都合に合わせて再配達のご依頼をお願いいたします。
時間帯の指定は可能ですが、地域によっては時間帯指定ができかねますこと予めご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

品切れ(欠品)について

掲載データの更新は随時行っておりますが、タイミングによりましてはお買い上げいただいた商品が入れ違いで品切れになってしまう場合がございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

▲ページ上部へ戻る

送料・領収証・お支払いについて

送料について

全国一律900円
北海道・沖縄・一部離島の送料は1,050円です。
税金の表示について……内税表示となっております(税金は販売価格に含まれます)

領収書について

当店では領収書の発行は行っておりません。
当店の「お買い上げ明細書」または「ご注文日や商品が確認できるメール等の印刷書面」と以下をもって領収書とかえさせていただいております。予めご了承ください。

【クレジットカード・楽天ペイの場合】

ご利用の信販会社から発行されるご利用明細書

【代金引換の場合】

配送業者より渡される送り状お客様控え(代引金額の領収書)

【ゆうちょ銀行振込の場合】

お振込の際に発行されるご利用明細書
ネットバンクをご利用の場合は、振込先・金額・日時がわかる画面を印刷したもの

【コンビニ後払いの場合】

払込金受領証

クレジット決済ご利用のご注意(必ずお読みください)

クレジット決済のご利用金額の上限は20万円までとさせていただきます。
20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。
※20万円以上のお買物でクレジット決済を利用されている場合、ご注文確認後にお支払方法をご変更いただいておりますので予めご了承ください。

10万円を超えるクレジット決済の場合、ベクトルパークに登録されているご住所以外へのお届けはお受けできません。配送先の変更や営業所止めは承れませんので、ご了承ください。

ご家族内でも、ご本人様名義(ベクトルパーク登録者様)以外のクレジットカードのご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。

お客様に安全にお取引いただけるよう、当店ではクレジット会社を通じてカードの有効性確認をさせていただいております。
場合によってはご注文から商品発送まで、一週間程度お時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
カードの有効性確認が得られなかった場合、他のお支払い方法へご変更くださいますようお願い申し上げます。
クレジット会社へ名義変更やご住所変更等を行っていない場合、お支払い方法をご変更いただくか、またはお取引を中止させていただく場合がございます。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。

【各種カード払い】

VISA・JCB・MasterCardのクレジットカードがご利用いただけます。


一括払いは全てのカード会社でご利用可能です。

カード 支払い方法
VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

ベクトルパークのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

ゆうちょ銀行振込(前払い)について

ご注文後、最終的な在庫確認を行った後に、合計金額とお振込先をメールにてご案内致します。
ご注文から3日経ってもメールが届かない場合は086-224-8870(平日10:00~15:00)までお問い合わせください。

商品の発送はご入金確認後となります。
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お支払い期限は、当社からのご注文承諾メール送信後5営業日以内とさせていただきます。
お振込のないまま5営業日を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。

ゆうちょ銀行振込未入金が3回続きますと、今後のご注文をいただいても自動的にキャンセルとさせていただきます。

代金引換ご利用のご注意 (必ずお読みください)

ご利用はお買上げ金額の総額が20万円までとさせていただきます。
※20万円を超えるお買い物につきましては、ゆうちょ銀行振込をご利用いただきますようお願いいたします。
ご注文確認後にお支払方法をご変更いただいておりますので予めご了承ください。

お買上げ金額の総額は、商品代金(税込)+送料+代引手数料です。

業者:佐川急便(現金払いのみ)
商品のお届け時にご清算をお願いいたします。
発送日から2週間を経過した代金引換のお荷物は当店に一旦返却されますので、お早めにお受取りください。

コンビニ後払いについて

当社は、株式会社SCOREが提供する安心・簡単な決済サービス「スコア@払い」を導入しております。
(「スコア@払い」について詳しくはこちらをご覧ください。)

後払い手数料:200円(税込)
ご利用限度額:11,000円(税込)

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
代金譲渡など株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

<ご注意事項>
・コンビニ後払いにはご利用の与信審査がございます。
与信審査にてご利用不可となりました場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※登録した住所や電話番号、メールアドレスに誤りがある場合には、審査が通らない可能性がございます。
※お客様からのお支払い状況は株式会社SCOREにて確認をいたしますが、お支払い手続きより1~3日後となります。
 未払い限度額を超えている場合、コンビニ後払いをご利用できません。
※利用不可の理由について株式会社SCOREより情報の開示は行われないためお答えいたしかねます。

・与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し

バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

全国の主要なコンビニをご利用いただけます。

楽天ペイ払いについて

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。

▲ページ上部へ戻る

返品・返金について

※2020年3月1日より、「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品はお受けできなくなりました。

商品状態におきましては掲載前に十分な確認をおこなっておりますが、重大な見落とし等がございました際はご返品を承ります。
以下の場合はご返品をお受けしております。

  • ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
  • 商品状態が商品説明と著しく異なる場合

記載にない汚れやダメージがある場合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合などは、ご返送料・振込み手数料などは当店が負担いたします。
ご返品の際は、ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着から5日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。

※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。

※クリーニング料金やアフターサービス代等の商品代金以上のご請求や、不良品の場合の一部返金での対応などにつきましては一切お受けできませんので予めご了承ください。

配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
ベクトル・ポイントが付与された場合、付与分のポイントは差し引かせていただきます。
ベクトル・ポイントにつきましては、こちらをご参照ください。→【ポイントについて】

商品の到着からご返品・ご返金処理までに1週間程度お時間を頂く場合がございます。

<<ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください>>
  • 商品到着から5日以内にご連絡ください。
  • 商品はお届けした時の状態でご返品ください。
  • 未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

返品商品の差額・ご購入代金の返金方法

商品代金は、到着時と同じ状態の場合のみ、全額お返しいたします。
代金引換・ゆうちょ銀行振込でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。
(商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
クレジットカード・楽天ペイでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。

コンビニ後払いでの返品について

コンビニ後払い決済での返品をされる場合は、請求金額をお振込みいただいたのを確認してからの返品処理をさせていただきます。

お振込、ご返金手数料について

お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。
※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。

返品受付不可の場合について

Cランク以下の商品については、いかなる理由においてもご返品をお断りさせて頂いております。
また、以下に該当する場合はご返品をお受けする事ができません。ご連絡前にご確認ください。

  • 商品到着日より5日以内にご連絡いただけない場合
  • 返品受付後5日以内に、当店に返品商品が届かない場合
  • 商品お届け時より状態が変わっている場合(試着時についた汚れ、香水・タバコ・ペットなどの臭いがついたなど)
  • 洗濯、クリーニング、修理を行った場合
  • 付属品を紛失した場合
  • 未開封商品を開封した場合
  • お客様の元で商品の破損、汚損が生じた商品
  • 「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品

▲ページ上部へ戻る

長期不在・受け取り拒否について

ご注文いただきました商品につきましては、お客様の責任により必ずお受け取りいただけますようお願い申し上げます。
ご不在の際は、郵便受けに投函される不在票をご確認の上、配達業者営業所へ直接ご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。(保管期間の目安は1週間程となります)

長期不在により保管期間内にお受取りいただけなかった商品は、当店に一旦返却されます。

返却にて発生した送料を別途頂戴いたしますので、予めご了承ください。
代金引換の場合は往復送料1,800円(一部離島、北海道、沖縄は往復送料2,100円)、 その他のお支払い方法の場合は返送送料900円(一部離島、北海道、沖縄は1,050円)を別途請求させていただきます。

長期不在・受取拒否による当店負担送料分をお振込みいただけなかったお客様につきましては次回以降のご注文を承ることができません。

▲ページ上部へ戻る

クーポンについて

クーポンとは

ベクトルパークにて、ご注文の際にご利用いただける有効期限付きのお得な電子クーポンです。
クーポン発行や利用条件などの詳細は、ベクトルパークのメールマガジンおよびキャンペーンページなどで不定期にお知らせしています。

各クーポンに明記された金額または、割引率でご利用いただけます。
お買い物にぜひお役立てください。

※ベクトルパーク専用のクーポンですので、ベクトル店舗ではご利用になれません。
※一部の商品では、クーポンがご利用頂けませんのでご注意ください。
※クーポンの第三者への譲渡、換金、払い戻しはいかなる場合でも一切出来ませんのでご注意ください。

【配布クーポン】

・お誕生日クーポン(メルマガ会員様限定)
・メルマガ配布クーポン(メルマガ会員様限定)
・キャンペーンクーポン
・その他特別クーポン

クーポンによる割引について

各クーポンに明記された金額または、割引率でご利用いただけます。

【クーポンご利用時の計算方法】

( 商品代金(税込) - ご利用クーポン相当額 )+ 送料 + 各種手数料 = お支払額

<例>
1,000円割引クーポンを利用して、10,000円(税込)の商品を代引きにて購入された場合
(10,000円(商品代金)-1,000円(クーポン相当額))+900円(送料)+440円(手数料)=10,340円(お支払額)

クーポンの使用をご希望される場合は、ご注文のお手続きの際、「ご注文内容確認」画面にてご入力いただけます。

クーポンご利用の手順

クーポンの種類により、使用方法は2通りございます。

  • ベクトルパークに表示されているクーポン取得バナーや、メールマガジンのクーポンバナーをクリックすることで取得し、注文時に取得済みのクーポンを選択する。
  • LINEクーポンや広告チラシなどに掲載されているクーポンコードを注文確認画面の入力欄に直接入力する。

以上の方法でクーポンをご利用いただけます。

クーポンを選択する場合

  • 手順1

    ログイン後、「クーポン配布中バナー」をクリックすると、クーポンを取得できます。

  • 手順2

    通常通りアイテムを購入します。カート内の「ご注文へ進む」ボタンをクリック。

  • 手順3

    情報入力画面で、ご利用になるクーポンを選択してください。※クーポン併用不可。

  • 手順4

    ご注文内容確認画面で、クーポンの割引が適用されたお支払い金額が表示されます。


クーポンコードを入力する場合

  • 手順1

    クーポンコードが掲載されたメルマガやLINE@、チラシ等をお手元にご用意ください。カートから「お客様情報入力画面」に進み、「クーポンのご利用」に関する項目で「クーポンコードを直接入力する」を選んでください。

  • 手順2

    「クーポンコードを直接入力する」を選択すると、クーポンコード入力欄が出てきます。メルマガ等からコピーしたクーポンコードをペーストするか、直接ご入力ください。

  • 手順3

    入力必須項目とクーポンコードの入力が完了したら、「ご注文確認画面へ」ボタンをクリック。

  • 手順4

    ご注文確認画面にて、クーポンの割引が適用されているかをご確認ください。

返品時のクーポンの取り扱い

クーポンを利用しご注文された商品をキャンセル・返品された場合、クーポンは再発行されない場合があります。

【クーポン利用の取消】

お客様が下記項目に該当する場合、お客様がご利用になったクーポン分の料金を請求することがあります。
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 当店が定める規約・ルール等に違反した場合

【クーポンに関するお断り】

クーポンのご使用はお客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことは出来ません。

お持ちのクーポンは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることは出来ません。

お持ちのクーポンは、理由の如何に関わらず、換金・返金は出来ません。

弊社は、お客様がクーポンをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。
第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたクーポンを返還いたしません。
なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

▲ページ上部へ戻る

ポイントについて

ベクトル・ポイントとは

ベクトルパークでお買い物いただくと、ベクトル・ポイントを貯めることが出来ます。
商品代金(税込)の5%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物時にご利用いただけます。

【基本ポイント】

・ご注文金額に関わらず、ご購入商品代金の5%がポイントとして還元
※小数点以下は切り捨てとなります

【特別ポイント】

・会員登録時:300ptプレゼント
・キャンペーンやイベントにて、還元ポイント倍率が変動orポイントプレゼント

※お持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金は出来ません。

ベクトル・ポイントの付与

ご購入実績に対してベクトル・ポイントを付与する場合、ポイントが反映されるのはご購入商品の発送日翌日になります。

ベクトル・ポイントのご利用方法

貯まったベクトル・ポイントは次回以降のお買い物で1ポイント=1円値引きとしてご利用いただけます。

【ベクトル・ポイントご利用時の計算方法】

商品代金(税込) + 送料 + 各種手数料 - ご利用ポイント相当額 = お支払額

<例>
1,000ポイント利用して、本体10,000円(税込)の商品を代引きにて購入された場合
10,000円(商品代金)+900円(送料)+440円(手数料)-1,000円(ベクトル・ポイント相当額)=10,340円(お支払額)

ポイントの使用をご希望される場合は、ご注文のお手続きの際、「ご注文内容確認」画面にてご入力いただけます。

【ポイントをご使用する手順】

1)ログインします。

2)ご希望の商品の「買い物かごに入れる」ボタンをクリックします。

3)ショッピングカートの内容をお確かめのうえ、「ご注文画面へ進む」をクリックします。

4)お支払い方法とお客様情報をご入力の上、「ご注文内容確認へ」をクリックします。

5)ご利用になるポイント数をご入力の上、「適用する」をクリックします。
※ベクトル・ポイントとクーポンの併用は可能です。
各項目ご入力ごとに、「適用する」ボタンをクリックしてください。
※一度のご利用につき利用できるベクトル・ポイントは、最小で100pt、最大で100000ptです。
※ご注文確定後にポイントを利用することはできません。

6)ご注文内容をご確認のうえ、「注文する」をクリックし、お手続き完了となります。

ベクトル・ポイントの有効期限

最後の購入日より一年間となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。

ベクトル・ポイントの確認方法

マイページより、ログインしてご確認いただけます。

ベクトル・ポイント発行の対象外となるもの

・各種手数料・送料

返品時のベクトル・ポイントの取り扱い

購入商品を返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。

ポイントを利用してお買い上げいただいた商品を返品された場合、商品代金としてご利用いただいた
ポイントをお戻しいたします。

ベクトル・ポイントの取消・消滅・上限

お客様が下記項目に該当する場合、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 当店が定める規約・ルール等に違反した場合

当店は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

累計ポイントの上限はありません。

ベクトル・ポイントに関するお断り

ポイントのご使用はお客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことは出来ません。

お持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることは出来ません。

お持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金は出来ません。

弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。
第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。
なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

▲ページ上部へ戻る