終了いたしました!またのご参加をお待ちしております。
友だち追加
キャンペーン参加方法

友だち追加後、トーク画面で、「くじ」と話しかけてください。
直後に「抽選に参加!」ボタンが配信されるので、タップしてください。

LINE@ ベクトルパーク 公式アカウント
※まだLINE@友だちでない方

こちらよりベクトルパークLINE@を新規友だち追加。
トーク画面で、「くじ」と話しかけてください。


※すでにLINE友だちで、ブロックしている方

ブロックを解除したのち、トーク画面で「くじ」と話しかけてください。
直後に「抽選に参加!」ボタンが配信されるので、タップしてください。

クーポンのご利用方法

ご購入の際に、クーポン番号をご入力ください。
詳しいご利用方法は、よくある質問「クーポンの使い方」をご覧下さい。

クーポンくじの注意事項

※抽選期間は、10月31日23:59までです。
※クーポンの有効期限は、当選の翌月末日23:59までです。
※おひとり様1回限りのご使用となります。
※送料は割引の対象外です。
※その他のクーポンとの併用はできません。
※店舗ではご利用できません。
※クーポン番号はご注文時に忘れずにご記入ください。ご記入がない場合は対象外となります。




ブランド古着のベクトルパークのLINE@詳細ページ。ベクトルパークは、35万点以上のファッションアイテムを取り扱う通販サイトです。バーバリーやグッチ、ルイヴィトンやプラダなど、有名ブランドのUSED品が充実。コートやデニムなどの古着やバックや財布、時計などの中古品を多数取り揃えています。あなたが探しているブランド古着・中古ブランド品がきっと見つかります!